スマートフォン版はこちら

松本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の歯科医院、「松本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0022
住所 福岡県北九州市小倉北区上富野3-4-40
電話番号 093-521-7309
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清澄歯科医院 福岡県北九州市小倉北区砂津1-7-18
なかはた歯科医院 福岡県北九州市小倉北区黄金1-7-24-3F
武井歯科医院 福岡県北九州市小倉北区片野4-16-21 岡崎ビル2F
クサバ歯科医院 福岡県北九州市小倉北区中島1-2-18
佐伯歯科医院 福岡県北九州市小倉北区米町1-2-17
柴田しんご歯科医院 福岡県北九州市小倉北区上到津2-8-8
はなだ歯科医院 福岡県北九州市小倉北区新高田2-8-2
あんどう歯科 福岡県北九州市小倉北区井堀3-17-10
下川歯科医院 福岡県北九州市小倉北区魚町1-1-1
後藤歯科医院 福岡県北九州市小倉北区日明2-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • とまこさん
    岩崎歯科医院 口コミ
    岩崎歯科医院は昔ながらの歯科医院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、診察後にはどうしてそうなったのかレントゲンや本を使って説明してくれて、歯磨き指導などもとても丁寧に教えてくれます。
    子供を連れて行っても、診察している横で歯科助手の方が遊んでくれたりテレビを見せてくれるので安心して連れて行くことが出来ます。
    患者さんは多いのですが診察からお会計までの待ち時間もあまりなく、本当に早いので時間がない方にはオススメの歯科医院です。

  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
  • いたいのいたいのとんでけさん
    サクラデンタルクリニック 口コミ
    ほとんど痛くなく完治。
    堂々とした先生だったので怖さも半減。しっかり説明、素早い治療。悪くなってしまう前に行ってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル